トーネピアノ教室 tone piano class

töne Blog 教室からのお知らせ

0歳からのコンサート終了

0歳からのbonbon Concert vol.5 ファゴットとピアノ

が無事に終わりました。

今回の主役、ファゴットはなかなか近くで聴く機会が少ない楽器だと思うので、お子さんたちもお母さんたちも興味深いようでした。

最初は個性的な形や音色に対してめずらしそうな表情をしていましたが、コンサートが終わる頃には楽器の魅力が伝わったようで私も嬉しかったです♪

コンサートのことを振り返りながら、毎回いろんな楽器と演奏することができてとても楽しいし嬉しいなぁ。と他楽器とアンサンブルできる喜びを改めて感じました。

今日からは新年度がスタートしますね。

新生活が始まる生徒さんたちも楽しい毎日を過ごしてほしいなと思います✨