トーネピアノ教室 tone piano class

töne Blog 教室からのお知らせ

本番

寒い日が続きますが、受験シーズンですね。

生徒さんたちの中にも受験生がいます。

既に試験を終えた人もこれからの人もいますが、これまでの頑張りを自信に変えて、悔いの残らないように臨んでほしいです。

そして冬季オリンピックも開幕しました。

さまざまな国から代表として出場している選手たち。

4年に1度のオリンピックをずっと目指して努力し続け、いろいろな想いを背負って勝負の舞台にあがっていることを思うと、胸が熱くなります。

本番で自分の力を発揮することは簡単ではありませんが、挑戦する全ての人たちが自分で納得いく戦いができるよう、願うばかりです。